2009年05月08日

グレートデーン里親募集



ぶっちょ1.JPG

更新の励みにポチっとお願いしますexclamation×2






またもやデーンの里親募集です。。。



コピー 〜 2009050115120001.jpg

 フォーン ♂ 去勢済み 生後10ヶ月

今回は飼い主さんからの依頼です。

奥様が倒れられ、お子さんにも障害が・・・

苦渋の決断だとの事です。

偶然にも《そのご家族、この子》を知っている方がいらっしゃって、

このご家族、この子の事を伺うと

「まさか!?(放棄するなんて)ってぐらい可愛がってたし、
 とてもイイ子ですよ!」

・・・とのこと。。。

新しい飼い主さんが見つかるまで、可能な限りは手元において育てるそうです。

日中は庭で過し、夜はご主人と一緒に寝ているそうです。

トイレは庭で行い、家での粗相はないそうです。



私自身、我が家の今回のブリーディングにおいて、

【万に一つ、飼育が困難になった場合は他に譲渡する事無く、
 私に無条件に返還すること!】

この項目の入った譲渡契約書をつくりました。


『買った犬をどうしようと勝手だ顔(ぷんっ)

という方にはお譲りしたくないのです。

譲渡した子にいつまでも関わるなむかっ(怒り)って方はどうぞ他をあたってくださいわーい(嬉しい顔) 
というスタンスで今後もいくつもりです。


しかしながら、

今回の子の飼い主さんはブリーダーさんに相談したのだそうですが、
全面的なバックアップは無いそうです。。。

・・・残念です。



最終局面になったときにまだ里親さんが見つからなかった時には、
私は動きたいと思ってます。


一日も早く良縁に巡り合えますよう

ご協力をお願い致します。




ご協力のお願いといえば・・・顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


どなたか安い車知りませんか!?

バスワンボックスタイプの車を探しております

私の愛車が酷使の末、息絶え絶えな状態に・・・バッド(下向き矢印)

ラジエーター液が抜けるからと給油の度に水で誤魔化しあせあせ(飛び散る汗)

ウインカーの接続部分が壊れ(ある保護犬が破壊ちっ(怒った顔)

ウインカーレバーがブラブラたらーっ(汗)・・・

ついに昨日オーバーヒートに危機にふらふら

非常に危険な状態顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗) 正に瀕死です 笑


ワンボックスでも大きめの車がより嬉しいです。

ロングとかキャビンとかいうタイプです。

因みに今瀕死な状態の車は三菱のスペースギア・ロングです。

使用目的が 犬(笑)犬三昧なので、

4WDが尚一層嬉しかったりします顔(笑)

あとはどんなにボロくても、シートが破れてようと、シートが無かろうと、何でも構いませんるんるん

機関がバッチリだったらOKですGood

良い情報がありましたら、

宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)るんるん


コピー 〜 2009050115120001.jpg



クリックしてみて顔(ペロッ)
http://blog.with2.net/link.php?512313

携帯の方は、【こちら】からどうぞ・・・わーい(嬉しい顔)


ぶっちょ1.JPG


今日も忘れずクリックありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん



ご支援はこちらにお願い致します。


郵便(ぱるる)
10070−55943051
キシマ ヒロユキ





里親募集中ですexclamation×2

IMG_4096-1.JPG
【太郎】ウェルシュコーギー ♂ 


コピー 〜 P9260007.JPG
【ビッキー】 MIX ♀ およそ8歳前後 避妊済 体高 50cm程度 体重15キロ 



D1010635.jpg
ドーベルマン ♂♀ 4ヶ月 3頭 視覚障害有



DSC_0007-1.JPG
【ハリー】 ♂ およそ4〜5歳  24` 視力障害有り  「甘ったれで可愛らしい子♪」(保護主 談)



コピー 〜 2009050115120001.jpg
グレートデーン 里親募集 10ヶ月 60` 


ニックネーム 三鬼遊 at 01:29| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする